HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA   おまけ

愛しのFORREST & PRINCESS
2007年
今年もフォレオとプリンをよろしく
スヤスヤ寝ているときは平和なのですが・・・(^^ゞ
2000年のForrestこちら
2001年のForrestこちら
2002年のForrestこちら
2003年のForrestこちら
2004年のForrestこちら
2005年のForrestこちら
2006年のForrestこちら

2007年はほとんど更新ができませんでした。写真は時々撮っていたのですが。ということで、2007年の写真を一挙大公開します(・・・というほどではないですが)。フォレオが夏から秋にかけて右手の甲を舐めすぎて赤裸になり、薬を塗っても、包帯を巻いても全然だめで、結局、エリザベス・カラーを首に巻くことになっちゃいました。その姿がライオンのようだったので、“ライオン丸”と呼んでいました。晩秋になってようやく舐めるのも収まって、治りました。

夏の頃、フォレオは右手の甲を舐めすぎて赤裸になり、エリザベスカラーを嵌めることになりました。
“ライオン丸”って呼んでましたア(^.^)

クレートで寝るのも大変でした。

プリンとロックちんの写真を印刷したバッグを
作ってもらいました(これは注文書)

夕暮れ近くのベランダで

夏の早朝散歩で兄弟のサンボに会いました(^.^)
ウレシ〜〜〜

久々の富士川河川敷で

ボール大好き

お休み

え〜と、失礼

私も、ちょっと

あ〜すっきり

富士宮の盲導犬センターで

走る、楽しい〜

タンポポに囲まれて

美術館の丘で

なにか?

窓から遠くを見るのが好き

二人で仲良くボーンをかじる

ゆで卵も大〜好き

眠たいプリン

4月5日:3月を飛び越して4月に入ってしまいました。3月10日はフォレオの7歳の誕生日で、ケーキでお祝いしました。春を迎えたフォレオとプリンの様子をUPします。

3月10日、フォレオチン7歳
(プリン「あたしにもケーキ頂戴!」)

3月中旬には満開のサクランボの桜

実家の近所のみごとな梅(?)

たんぽぽも満開

4月5日のサクランボの実

きょうはフォレオがプリンの背中に
あごを乗っけて寝ています。

桜満開の季節を迎えて

美術館のプロムナードで

朝早くは眠いなあ〜

朝ごはんの後はお昼寝


2月22日:2007年最初の報告です。2月下旬のフォレオ早朝散歩の様子と、プリンの近況をUPします。

 

まだ2月だというのに桜が満開^_^;
(この木はいつも早いのですが)

久しぶりの早朝散歩での撮影です。
水仙の花のそばで

美術館近くの竹林で。
今年は竹の子掘りも早くなるでしょうか。

梅の花も咲いています。

大学の上の松林で

 

 

実家のサクランボの木のつぼみも
膨らんできました。たくさん実が成るとうれしいのですが。

プリンは
相変わらずフォレ兄ちゃんとベッタリ

でも一人で椅子のうえで
ゆっくりするのも好きです。

最近好きなのは、キャベツです。
実は。野菜不足かな?

かじると、こんなになっちゃいます。

 

2000年のForrestへ
2001年のForrestへ
2002年のForrestへ
2003年のForrestへ
2004年のForrestへ
2005年のForrestへ
2006年のForrestへ

Homeへ

©2007 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.