HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA   FORREST    おまけ

愛しのFORREST 2002年(3年目)

12月8日の日曜日、Forrestの母アリス、兄弟のワンダーと一緒に御殿場に行き、アリスファミリーのお友達のお宅に寄らせていただきました。アリスの子供の子供の子供・・・え〜と、つまり曾孫(^^ゞのチョコラブちゃんたちと会うことが出来ました。ということは、フォレオもおじいちゃんなんですねえ(^^ゞ それはともかくとして、危うく 「きゃ〜〜! このまま連れて帰りた〜い!」という家人の声と、「そうだよ、そうだよ。1匹も2匹も同じだよ」という応援団の声に負けそうになりました(^^ゞが、何とかふんばりました。

12月8日に御殿場に行きました あいにくの雨の中、めげずに駆け回る (左から)ワンダーとアリスとフォレオ ボール遊びが楽しい
ワンダーとアリスのカッコいいショット アリスの曾孫のチョコラブちゃんたち 膝に抱いたらもうメロメロ(^^ゞ

10月27日に朝霧高原に行ってきました。とても良い天気で、頭に雪を頂いた富士山もきれいでした。

  朝霧高原で牧草を食む乳牛たち

  高原の広場に通じる道

  もう、うれしくて飛び回るフォレオ

  向こうではハングライダーの練習

 

 

 

  ボール遊びの子供たちと仲良しに

  草原の下の方では運動会

  楽しかった半日を終えて


9月21日土曜日、焼津の公園で動物愛護フェスティバル2002が行われました。フォレオちんも参加させてもらいましたが、クレートの中で大人しく待っている忍耐の修行が足りなくて、キャインキャイン泣きがはじまってしまいます。まだイベントは続いていたのですが、お昼過ぎにEscapeさせてもらっちゃいました〜(^^ゞ 皆さ〜ん、ご迷惑をお掛けして、済みませんでしたあ〜m(__)m あっ、それから練習風景はデジカメで撮ったのですが、本番の演技を写すの忘れてましたあ〜〜〜

 

  2002動物愛護フェスティバルが行われました

林の中で演技の練習

フォレオが参加させてもらっているFriendShipo

地震の備えも忘れないよう!

幼稚園の園児の皆さんも駆けつけて

演技開始直前の緊張が漂う(^^ゞ

これはフォレオではありません。とてもお利口な災害救助犬


7月下旬の日曜日、アリスFamilyのお世話で、本栖湖にアリスと4匹の子供たちで水浴び&バーベキューに行ってきました。

 

7月下旬、本栖湖で水浴び&BBQ

あっという間に水に飛び込んで

 豪華バーベキューに思わずヨダレが(^^ゞ

子供たちも匂いに誘われて一休み

アリス母が子供たちの水泳を見守る

うまそうなアジの開き

湖畔に咲く花


5月下旬、新しく我が家の一員(一車(^^ゞとなったPANDAちゃんで、朝霧高原に行きました。6月上旬には朝霧高原経由で上野原の川で水浴びをしました。

我が家の一車になったFIAT PANDAのポン太

前が気になる

おおはしゃぎのフォレオ

朝霧高原の原っぱを駆け巡る

草原の下の方では少年サッカー大会

ブルブル直前のショット

上野原の川でジャブジャブ


2002年3月下旬、今年はとても暖かく、桜も3月下旬でもう満開に近くなってきました。鶯も ホ〜〜〜ホケキョ と美しい声で鳴いています。

たわわに咲き誇る桜

大学構内も桜一色

特等席でお花見のフォレオ

早朝お花見散歩

中でも一段と満開の1本

丘の上から

そこかしこが満開


2002年2月中旬、梅え〜は〜♪咲いたかあ〜〜♪、桜く〜らはまだかいな〜 鶯の鳴き声はまだチッチ(^^ゞ

真っ白な梅の花

ご近所の梅の畑

鮮やかなピンクの梅

早朝散歩で見る梅も盛りになりました

フラワーボックスのなかも鮮やかに

もう菜の花も咲いています(ピンボケが残念(^^ゞ

路傍に咲いていた花〜何でしょうか?


2002年2月10日 朝霧高原の公園に行ってきました。あたり一面の雪景色にフォレオチンはおおはしゃぎ。ソリを楽しんでいる親子連れの方々も。

雪の朝霧高原に行ってきました(^o^)丿

うわお〜 すっごお〜い雪の原っぱだあ〜

お気に入りのボールを咥えて走りまくる

うれぴ〜なあ〜

ソリを楽しんでいるご家族の後を付いて歩く

怪獣の足跡? いえいえ、フォレオのです(^^ゞ

あ〜楽しかったあ〜


2002年1月の早朝散歩で見かけた早春のつぼみや花などです。

早春のつぼみ

鮮やかな椿

フォレオチンのつぶらな瞳(^^)

大学入り口の池の端で

 

 

薄暗い早朝の道に咲く蕗の花

早朝の東の空

猫柳


2002年の幕が開きました。フォレオチン2世?のお披露目です(^^ゞ

僕はフォレオチン2世です。
いつも玄関でお出迎え

今年は午年、気が付けば年男

僕は本物のフォレオチンです(^^ゞ 
お正月なので綺麗に洗ってもらいました(^^ゞ

お正月のお供え(ただしインスタント(^^ゞ)

 
   

気が付いたら、今年は年男になってましたあ〜(^^ゞ で、
三嶋大社にお参りしました。

三嶋大社の有名な三嶋駒

三嶋大明神の美しい絵馬

Forrest & Princessへ

Homeへ

©2002 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.