HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA   FORREST    おまけ

愛しのFORREST & PRINCESS 2006年(7年目)

2006年12月24日:ベランダで家人が注連縄作り。新聞紙でお店を広げるとすぐにその上に来て、どっかりと寝そべって日向ぼっこです。最近ちょっと写真を撮っていなかったので、番外編でプリンの芸術的○ン○をUPします^_^;

おにいちゃん、ちょっとどいて〜

出来上がった注連縄

番外編(プリンの芸術@)

番外編(プリンの芸術A)

(これは前回UPの表紙版)
近くの神社の秋祭りの帰りで
ちょっと寄り道

2006年11月19日:久々のUpdateです。秋のフォレオとプリンをUpします。

夏から秋に(これは夏の早朝散歩)

近くの神社の秋祭り(犬は入れないので外で待つ)

芋煮をいただきました

帰りに近くのスポーツカフェバーに寄り道

カフェバーでお利口に待つ

カメラ目線(何か文句あるの、って顔)

ぼくはそのドーナッツが気になります

二匹で仲良く

2006年07月27日:ここ数日、ギラギラの太陽が照りつける本格的な夏の様相を呈してきました。初夏からの様子をUPします。

道端で鮮やかに咲く露草

早く雨、止まないかな〜

ベッタリして、団扇で扇いでもらう

お姫様状態のプリン

美術館の入り口で

美術館はキャンペーン

大学入り口の噴水池で

実家の柿木はもう実をつけています

路傍のアケビ

玉蜀黍も茂っています

2006年04月01日:2006年になって一度も更新できませんでしたが、フォレオとプリンはとても元気に遊びまわっています。今年になってからの様子を一挙大公開します^_^;

春の早朝散歩でまずは道祖神にご挨拶

満開の桜の下で

鮮やかな赤芽柘植

菜の花をバックに

大学の上の桜

松林の下の草原?

牛のように草を食む

これはオモチャではなく、本物のバッタ

菜の花、梅の花、桜の花

近所の無人販売

 

気持ちよく日向ぼっこ

え〜と、プリンは歯磨きをしてもらってます

二匹で仲良く(その1)

二匹で仲良く(その2)

二匹で仲良く(その3)

お風呂に入るのが嫌でクレートに逃げたフォレオと、一緒にお付き合いしているプリン

見えにくいけど、フォレオ兄ちゃんの分も頂いて咥えてます^_^;

ご近所のジュンちゃん

お風呂に入るのが嫌でクレートに逃げたフォレオと、一緒にお付き合いしているプリン

二匹で仲良く(その4)

2000年のForrestへ
2001年のForrestへ
2002年のForrestへ
2003年のForrestへ
2004年のForrestへ
2005年のForrestへ

Homeへ

©2006 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.