HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA   FORREST    おまけ

愛しのFORREST 2003年(4年目)

フォレオチンの近況の報告が遅くなってしまいましたが、相変わらず元気にいたずらにいそしんでいます。ここ数ヶ月のフォレオチンの様子をUPします。

 
数ヶ月前の朝霧高原で(すごい霧でした) 大学の施設で お利口に待つフォレオ  

富士川の広ーい河川敷で

ご褒美のビスケットを貰う寸前で良い子にしている

まだ遊びたい


秋がぐっと深まった感じのする今日この頃です。10月初めの土曜日の早朝散歩で見つけた秋の様子をUpします(これも携帯デジカメ^_^;)。

 

秋も深まり彼岸花がたくさん咲いています

金木犀の甘い香りにウットリします^_^;

渋柿も色づき始めました

道端のそこここに咲く彼岸花

大学入り口の池で泳ぐ鯉たちに朝の挨拶

公園の小道に咲く小さな白い花

早朝散歩でいつも遊ぶ仲間たち

この黄色い花はなんだろう?

ドングリと紅葉した柿の葉


7月最後の日曜日、アリス母と兄弟たちの6匹で川遊びを楽しみました。ちなみにこの写真はいま流行のデジカメ付携帯505iで撮影したものです(^^)

兄弟たちで楽しい川遊び

岡部のちょっと奥の川で

犬たちは大喜びで川に飛び込む

フォレオもびじょびじょ

ものすごいスタートダッシュ

人間はバーべQを楽しんで

姉のランディーちゃん

仮装大会でおめかししたロダン

銀バエ顔負けのワンダー(下)と
ロダン兄の服を借りたフォレオ

ウェディング姿のアリス母と蝶ネクタイのサンボ


5月5日:フォレオチンの近況です。@ 4月末に島田の大津谷川に行きました。ここは桜の名所なのですが、もう葉桜になって、目に青葉〜でとても爽やかでした。ここはちょっとした野鳥の楽園になっています。A フォレオチンの体のパーツをUPしてみました(^^ゞ B 5月4日、久々に富士川クラフトパークへ行ってきました。子供たちに撫でてもらったり、キャバリエちゃんに出会ったり、広い芝生で走り回ったり、楽しい半日でした。

 

近所の公園で出会った素晴らしいピレニーズ

ソファでまどろむ普段のフォレオ

島田の大津谷川で散歩しました。

川岸で昼寝する鴨たち

ちょっと肌色になってきた鼻

フォレオの足の裏。結構くさいです(^^ゞ

耳をめくると。結構クサイです(^^ゞ

久々に富士川クラフトパークに行きました。

思わず欲しくなってしまう(^^ゞ

富士川CPで出会ったキャバリエちゃんとはしゃぐ


3月16日:フォレオは3月10日で3歳になりました(^o^)丿 これからは大人の自覚をもって、いたずらも少なめにして欲しいものです(^^ゞ
が、・・・そうなんです、下の割れ物の写真なんですが、フォレオがこの中に入っていた煮物を盗み食いすべく、台所で引きずり落としたときに割れてしまったもので、私が気付いたときには中味は全部なくなっていました(^^ゞ ・・・で、心配になって破片を組み立て考古学のように(^^ゞ復元してみましたら、最後の破片がどうしても見つからないのです。もしかして・・・・(-_-;) その後、ウンチをず〜っと観察したのですが、出てきた感じがしません。・・・けれど、フォレオちんは相変わらず何事もなかったような顔で、ガツガツ食べていて、「本日も異常なしッ」であります(^^ゞ 

  3月10日に3歳になりました(^o^)丿
           フォレオチンおめでとう!

誕生日の朝、みぞれが降りました。

盗み食いで割れた焼き物(欠けた部分の行方は?)

テーブルの下に隠れる(^^ゞ

家の脇に咲いたフキノトウの花

ウチの雛人形〜超ミニ・サイズ(^^ゞ

ベランダに放っておいたムスカリに綺麗な花が


2月9日日曜にフォレオと富士の麓の原っぱに行ってきました。とても良いお天気で、汗をかくくらいでした。帰りには久しぶりにFieldDogに寄って、沢山のワンちゃんたちと遊んで来ました

  富士のすそ野の原っぱに行ってきました

快晴の富士の麓で

今回は寝転がって撮影(^^ゞ

お気に入りのボールを咥えて突進

遠くを見つめて何を想う(^^ゞ

久しぶりのDogFieldで

楽しい半日だったね


1月2日に矢奈比売天神社(磐田見附天神)参り、1月7日に今年初めての朝霧高原、2月2日に遅ればせながらの法多山参りに行ってきました。

  2月2日に法多山参りをしました。

1月2日に矢奈比売天神社(磐田見附天神)に行きました

ペットもOK、健康お守りもあります(^^ゞ

今年初めての朝霧高原へ(1月7日)

久々の原っぱで大喜び

法多山の厄除け団子(2月2日)

フォレオチンも厄払いにパクッ(^^ゞ

Forrest & Princessへ

Homeへ

©2003 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.