HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA     FORREST    おまけ

Lancia Rally 037 (1983)

 先日、約2年ぶりに乗ったRally037。手入れも何もしておらず、かわいそうな状態で、案の定、山の中でエンストしてしまいました。積載による救出を待つラリちゃんのスナップです。

 1993年に行なわれた新潟Questというイベントの帰り道、夜中の10時頃、雨のそぼ降る山梨県の山中で、エンジンブローを起こし、折れたコンロッドの足がエンジンブロックを突き破るという故障(^^ゞがありましたが、BIALBERO鳥羽さんの奮闘により見事に復活を遂げ、その年のLanciaLunch@日本平では「困ったで賞」を獲得しました。

 ラリちゃんにまつわる想い出は尽きませんが、すこしずつご紹介したいと思います。

 

  

 

 

  

 

LANCIAのリンク

HOMEへ

©2000 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.