HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA     FORREST    おまけ

愛しのFiat Panda

2003年2月9日にフォレオちんと富士山のふもとに遊びに行ってきました。とても良いお天気で、ポン太もビカビカに光ってました(^^ゞ

フォレオちんと遊びに出かけました。

富士山をbackに凛々しいポン太(^^ゞ


ポン太はSNOWタイヤを履いて4駆モードで雪道をがんがん走っています。が・・・その雄姿を撮ったデジカメ写真がないのが残念です(普通の写真はあるのですが、まだ現像してないです(^^ゞ 2003年になってフォレオと朝霧高原に行ったり、法多山→桜が池に行ったりしました。

フォレオチンと朝霧高原へ

桜が池の梅の花もほころんで

桜が池の駐車場で(フォレオが顔を出そうと・・・)

ポン太のお飾り装備(^^ゞ:写真(右はじ)でお気づきでしょうか? ボンネットのエアスクープ、ウィンドウのバイザーをくっつけ、それからフューエルキャップをかっちょいいヤツにしました(^^ゞ


2002年春、我が家の一車にPANDAのポン太が加わりました。4×4のマニュアルです。免許取りたての家人が乗っています。
まだ4×4で走ったことはありませんが、冬の雪道には良いそうです。

後ろの席ですまし顔のフォレオ

朝霧のFieldDogで

青木が原を疾駆する

 

LANCIAのリンク

Homeへ

©2002, 2003 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.