HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA     FORREST    おまけ

2002年11月2日、3日、Historic Alpine Meeting 2002が長野県のエコーバレースキー場〜松本市周辺で開催され、参加してきました。例によってBialberoの鳥羽さんとの珍道中でした(^.^)
上諏訪温泉で一泊して翌朝、集合場所のエコーバレースキー場に向かったのですが、なんと、夜中に雪が降ったということで、途中、山中でお尻振り振り状態になって、軽トラに乗った村のおじさんから「こら〜!こっから先はチェーンがねえと駄目だぞ〜!」って叱られちゃいました(^^ゞ って、既にそこでミスコースしてたんですけど(^o^)
オフィシャルの皆さんは、なんと、夜中の2時までコースのコンディションを見回って下さっていたとのこと。ありがとうございました。コマ地図を頼りに、美しい紅葉を楽しみながらコースを堪能し、松本城に到着。休憩時間にお城の最上階、6Fに上って松本市街を鳥瞰しました。その晩は浅間温泉の旅館でパーティが行われ、アットホームな雰囲気で楽しい一晩を過ごさせていただきました。
翌日は松本市中心地で第45回松本市民祭りが行われ、終日歩行者天国で大勢の人たちが賑わいました。それに合わせてHistoric Alpine Meetingも車両展示を行い、サファリラリーで優賞を果たし永久保存となっている日産ブルーバードやSUBARUのWorksカーなどを含め、ツワモノ揃いの展示が行われました。

 

雪に滑りながら(^^ゞ エコーバレースキー場に到着

コマ地図を頼りに

エスハチとストラトスを追いかける

  ストラトスと並んで

向こうに見えるのが松本城

11月3日の展示会場

永久保存になっているサファリラリー優賞の日産ブルーバード

LANCIAのリンク

HOMEへ

©2002 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.