HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA     FORREST    おまけ

North Big Run in AKAPIRA 2003

北海道クラシックカーフェスティバル

2003年7月上旬に北海道の伝統的なイベント、North Big Run in AKAPIRAと北海道クラシックカーフェスティバルにAppia赤なまず号で参加してきました。長年念願していた参加が、ようやく叶いました。例によってTOBさんとの弥二喜多道中で、M博士ご一行とも合流して、楽しいひと時を過ごしました。

North Big Run in AKAPIRAに参加してきました。

 

 

出発前の整備By TOBさん

仙台港でフェリー木曽に乗る

イベント出発点のサッポロビール園前

APPIA兄弟

とても美しいAston Martinと初期Skyline

芸術的ショット(^・^)

戦前の美しいグランプリカーと

富良野のお花畑に立ち寄る

ケンメリの木の下で

静岡から常連参加のコンテッサ

札幌で食べた縁やラーメン

北海道クラシックカーフェスティバル

広い会場に400台近い旧車が並ぶ

戦前のT型フォードも

日本バス友の会が市内ドライブサービス

新鮮な雲丹でビールが堪えられない

フォレオではありません^_^; 
盲導犬協会から参加の盲導犬くんです。

地元のよさこいダンスグループの演舞

小樽のクラシックホテルで

帰りはズルをして(^_^)v

 

LANCIAのリンク

Homeへ

©2003 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.