HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA     FORREST    おまけ

Lancia Club Japan 10周年記念

 2001年5月27日にLancia Club Japan 10周年記念が裾野の富士研修センターで行なわれました。自動車界の重鎮・小林章太郎さんもLancia Lumbdaで参加されました。わたし、ラムダを拝見するのははじめてで、何と3列シートで6人乗り(しかし回転半径は4メートル台)なんです!1930年代ながら現代のクルマに匹敵する先進の性能をもっているということで、6人乗車でブンブン走っていました。

Appia兄弟揃い踏み。シルバーのAppiaはSuperCG最近号の取材車

小林さんのLancia Lambda. とても美しい。

気さくに6人を乗せて発進する小林さん

TosさんのWorks Rally。助手席でWorksカーのド迫力に
肝を抜かれました(^^ゞ

MatちゃんのRally037、完璧な仕上がり

ストラトスの一団

 LANCIAのリンク

Home

©2001 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.