HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA     FORREST    おまけ

2000年6月11日に御殿場フェラーリ美術館中庭でHistoric Lancia Dayが開催され、Appia赤なまず号で参加してきました。左上のLanciaFulviaZagato1.6(1972)は数年前まで私が日常(仕事にも)使用していたもので、今は大阪のMさんが保有しておられます。この日は雨の中、大阪から自走で来られ、久々の再会でした。右上と下のシルバーのはAppiaZagatoGTE(1961)で東京のM博士のものです(私の赤なまず号はM博士から譲っていただいたもの)。イタリアにあったワンオーナーカーだったようで、めちゃくちゃ綺麗ですし、エンジンも足回りも絶好調でした。

  

  

  LANCIAのリンク

HOMEへ

©2000 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.