HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停   大阪研究会   同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA     FORREST    おまけ

2000/4/8〜9 Coppa Di Koumi

Lancia Appia Zagato(1961)で10th Coppa Di Koumi-Trofeo Tazio Nuvolari Di Giappone 8-9 Aprile 2000(長野県小海町主催)に参加してきました。いつものように、古いイタリア車のスペシャリスト・BIALBERO(静岡)(ホントの名前は二枚舌商会)の鳥羽さんとのやじきた道中で、また二日目には静岡の皆さんが応援に駆けつけてくださいました。ありがとう! このAppia Zagato(愛称:赤なまず号)では、1997年以来3年間で柏崎、日光、神戸、四国、大磯など、多数のイベントに参加しました。世界で一番走り回っているAppiaではないかと想像しています。この赤なまず号にまつわる想い出は尽きません
 
もうボロボロ・ヨレヨレのクルマですが、わずか1100CCながら回しても回してももっと回して!というようなV4エンジンちょっとオーバー(^o^))とスライディング・ピラー(Lanciaの特許だったそうです。)のもたらすしなやかで強靭な足回りに、今更ながら驚かされました。

    

ヒルクライムを待つAppia

ちょっとジムカーナ(?)をしてから
約800メートルのヒルクライムへ

   

シチタリア(手前)、古いランボルギーニ
(一つ向こう)やフェラーリに挟まれて

向こうでお尻を向けているのは
  アルファSZとTZの軍団


LANCIAのリンク

Home

©2000 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.