HOME   予防法務   「テクノ企業法務日誌」 
話合いによる問題解決   衝撃の同席調停    同席合意形成と法律業務   ニューヨークのMediation
 
LANCIA     FORREST    おまけ

 11月4日、5日に長野県大町市で開催されましたヒストリック・アルペン・ミーティングに037ラリーで参加してきました。今回は畏友・マッちゃん(ひそかな037オーナー)との珍道中でした。4日午前4時に家を出発し、好調なスタートだったのです、が・・・・
中央道須玉の先近辺まで行った午前6時過ぎ頃のことです。まっちゃんが「いや〜、絶好調スねえ!」と言うや否や、ラリちゃんは急に、パンパン、パッパッパッ、ボボボ〜〜〜 となって、あえなく155Kmポストのところで息絶えました。数ヶ月前にも日本平でディスビが調子悪くて、全く同じ症状で息絶えたため、予め鳥羽さんから指示を受けていたようにディスビの角度を変えてみたのですが、 エンジンは息を吹き返しません。JAFの救援を頼んで諏訪インター近くのレンタカー屋さんまで運んでもらい、そこでトランポを借りて大町の集合場所まで行きました。鳥羽さんに連絡をすると、まっちゃんらりちゃんから部品ドリをしてこちら大町に急行する、というか、さっき事態を聞きつけて、もう向かっているというでは ありませんか (^^ゞ 鳥羽さんがアルファ156でぶっ飛ばして来てくれて、あっというまに直してくれ、最終レグを走ることが出来ました。鳥羽さん、ほんとにお疲れ様! まっちゃん、らりちゃんの部品をお借りして済みませんでした m(__)m  イベントは4日夜のパーティ−で終わりで、5日は黒部ダムを観光して帰途につきました。帰途はまっちゃんがラリチャンを運転してくれて、楽をしちゃいました。 まっちゃんにも大変なご苦労をお掛けしたイベントでした。(^o^)丿

諏訪のレンタカー屋さんで

会場に集まっている参加車両

鳥羽さんとマッちゃんに助けられる僕のラリー

ステージ3を終えて一休み(標準7分のコースを10分で走りました(^^ゞ)

晩秋の厳しい美しさを見せる黒部ダムの峡谷

帰り道で出会ったSさんの、とても綺麗なラリー

LANCIAのリンク

Home

©2000 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.