我が家の象さんコレクション 第2集

我が家に住み着いている象さん達の第2弾です。友人知人が外国に行ってきたお土産に下さるものがかなり沢山あります。
みなさん、ありがとう!

 

我が家の玄関の守り神です。

友人がフランス新婚旅行のお土産にくれたバカラの象

 

黒に鮮やかな衣装をまとった親子象

ステンドグラスの象

 

鉄でできた素朴な象

台座の中に玉が入っいてカラカラ鳴る象

 

親子4匹の銀象。胴の中は物入れになっている。

ずっしり重いインドの象。女神が乗っている。

 

ボヘミヤグラスの象。これも友人からお土産にいただいたもの。

香呂の象を挟んで表情豊かな焼き物象。右にも座り象


日光のホテルで買った象。ぬいぐるみではありません。ドアストッパーとのこと。

 

第1集へ

第3集へ

第4集へ

第5集へ

HOME

©2000 Tsuneo Ohsawa. All rights reserved.